え!?アヤナスはこんな芸能人も使ってるの?

アヤナスはCMなど大きく宣伝していないのにいつの間にがインスタやSNSで人気が集まっている化粧品です。

そんな流行っている化粧品なので芸能人も、もちろん使っていました。

そこで、アヤナスを使っている芸能人を調べてきました。

アヤナスを使っている芸能人って?

・矢田亜希子

↓ブログの口コミ


ローションを肌に伸ばしたら、肌に浸透し、乾燥の気になる部分も保湿効果でしっとり潤いました。クリームを使ってみたら、コクがありとろける感じです。肌に浸透させた成分を逃がさないような工夫なんですね。


熊田曜子

ダイエット本や写真などを出版し話題の熊田曜子さんもアヤナスの愛用者みたいです。気になる口コミについて見ていきたいと思います。

↓ブログの口コミ


最近気に入っている化粧品があります。それは、ディセンシアのアヤナスという化粧品です。敏感になっているお肌のバリア機能を使うことによって復活させてくれます。ストレスなどでできたダメージのある肌でも、ダメージに負けない肌になり、エイジングケア対策までも手伝ってくれる。化粧水や美溶液を手のひらに伸ばして、温めながら肌になじませていく作業をします。肌にスッと浸透されているのが、分かります。


ほしのあき

競馬の騎手と結婚したことが話題になったほしのあきさん。

↓ブログの口コミ

友人から、乾燥肌にも使えエイジングケア対策にもなるということで、ディセンシアのアヤナスASクリームをすすめられました。ということで、実際に使い始めました。このクリームは、乾燥肌のケアもでき、肌にしっかりと浸透し保湿してくれる!色々な美容雑誌でも掲載され、口コミや評判が良いですね。

手のひらで温めてから使うと良いですよ。

 


使っていたのは、30代後半から40代の女優さんやタレントさんが多く見られました、やはりその年代になるとエイジングケアの予防や改善などにも敏感になっているようです。

芸能人の共通したアヤナスの使い方

アヤナスを使っている芸能人やモデルのブログやインスタなどをみていると共通点を見つけましたのでご紹介します。

①コットンではなく毎回自分の手スキンケアしている

②アヤナス化粧品は手のひらで温めてから使用している

③手のひらや指をうまく使って顔全体に化粧品を浸透させている

アヤナス化粧品は、容器から手に取ってすぐスキンケアするのではなく、わずかな時間でいいので手のひらで温めてからハンドプレスしながらやるとより浸透力が上がりやすくなります。

アヤナスを使っている芸能人のまとめ

いかがだったでしょうか?アヤナスを使っている芸能人は肌がきれいという共通点も。

どんなに忙しくても日頃のスキンケアも怠らずにやっているようですね。

アヤナスを始めるならトライアルセットからどうぞ。980円で保証もあるので気軽にお試しできます。