アヤナスを使っても効果なかった?口コミを徹底調査!

アヤナスは敏感肌の方にでも安心して使えるように研究した開発された化粧品です。

さらにもう1つの特徴がエイジング効果も期待できるという優れもの。

そんな、スペシャルなアヤナスを使っても思うような効果が得られなかったという噂を耳にします。

実際のところどうなんでしょうか?

アヤナスの口コミ


40歳を過ぎたあたりから目の下のたるみが気になったので、エイジング効果が高いと噂のアヤナスのトライアルセットを購入しました。3週間使ってもあまり効果が出ないのでステマかなと思っちゃいました。

 

効果が出なかった口コミの検証

アヤナスのトライアルセットは、アヤナスシリーズをライン使いできるお試しセットになります。

980円で10間分の量が入っています。

口コミの方は10日分のアヤナストライアルセットを3週間かけて使っていました。なくなるのがもったいないので少しずつ使いたい気持ちはわかりますが、アヤナスには使用の適量が決めれています。

まずは、決めれた使用量でお使いすることをおススメします。

アヤナストライアルセットの内容は、

アヤナス・ローション・コンセントレート(敏感肌用化粧水)

アヤナス・エッセンス・コンセントレート(敏感肌用美容液)

アヤナス・アイクリーム・コンセントレート(敏感肌用目元クリーム)

アヤナス・クリーム・コンセントレート(敏感肌用ハリアップクリーム)

です。

もし、肌に合わないとか効果を実感できなっかったときは、全額保証制度を受けられますので、気軽におためしできるでしょう。

アヤナスの人気の秘密

芸能人も使っているアヤナスはどうして人気なのか調べてきました。

1、肌に薄い膜を作って肌を守ってくれる

2、潤いに欠かせないセラミドが4倍の浸透力に。

3、コラーゲンを自動で作ってくれる

詳しく見ていきましょう。

肌に薄く膜を作って肌を守ってくれる

アヤナスのヴァイタサイクルヴェールという技術は、は肌表面に薄い膜を作っていくれています。薄く膜が、紫外線や乾燥などの外からの刺激をガードしてくれています。それでいで肌の内側はしっかし保湿をしてくれています。

潤いに欠かせないセラミドが4倍の浸透力に。

肌の水分保持に必要なセラミド。近頃の化粧品にはよく「セラミド配合」とよく書かれていますよね。

アヤナスの研究チームは通常のセラミドより4倍浸透力をアップすることに成功しました。年齢が20代のころならこのセラミドが肌にたくさん含まれているのでカサカサになったりしませんでしたが、年を重ねるにつれてこのセラミドの量が下がるらしいです。

その結果、肌のバリア機能や水分保持力が低下し、カサカサの肌になってしまいます。みずみずしい肌を保つには、セラミドは重要な存在なのです。そんなセラミドよりも保湿力に優れた成分・セラミドナノスフィアが、アヤナスには含まれているのです。

コラーゲンの自動生産工場

肌のハリと弾力に欠かせないのがコラーゲン。アヤナスにはCVアルギネートという成分が含まれています。最近だと飲むコーラゲンと流行っていますが。実際のところ飲むだけでは絶対てきな解決にはなりません。コラーゲンは肌の中から生産されて肌の段直やハリに効果があります。

アヤナスのCVアルギネートは、コラーゲンを再産する細胞に直接働きかけるので肌のハリと弾力に期待が持てます。

これらの3つの成分はアヤナスと関係の深いディセンシアR&M研究所が研究しては開発したものなので他の化粧品にはない特殊なものです。