アヤナスはエイジング効果ない?本音の口コミを暴露中

アヤナスはポーラオルビスグループが販売している敏感肌でも使える化粧品ですが、エイジング効果も期待される商品でもあります。

でも、そんなスペシャルな化粧品ってあるのかしら?って思っちゃいますよね。

アヤナスはエイジング効果あるの?

他の化粧品にはない、アヤナスの成分を調べてみましょう!

・ヴァイタサイクルヴェール

・セラミドナノスフィア

・ジンセンX

初めて聞く方もおられると思いますので簡単に説明しますね。

ヴァイタサイクルヴェールの特徴

アヤナスを作っているディセンシアだけの技術です。敏感肌を守るために肌に薄い膜を作って外部からの刺激からお肌を守ってくれます。傷を負った場所に絆創膏を貼るイメージでしょうか^^

・セラミドナノスフィアの特徴

お肌の潤いに欠かせないセラミド。保湿を謳う多くの化粧品に含まれていますよね、セラミドの中でも保湿力や安全性の高いセラミド2。

アヤナスにもこのセラミド2が含まれています。また研究開発した結果、通常のセラミドよりも4倍の浸透力のセラミドを作ることに成功しました。これによりより早く深くお肌に潤いを届けてくれます。

・ジンセンX

朝鮮ニンジンを原料にして作れているジンセンX。ストレスなどによってバリア機能が低下した肌に働きかけることで血流効果をアップします。

効果の高いように作るのは簡単ですが、敏感肌向けのアヤナスでは刺激がないように作れています。

他の化粧品にはないようなので一度試してみる価値はありそうです^^

アヤナスのテスターはどこの薬局にある?

芸能人にも人気のアヤナス。薬局のテスターでどんな感じが触って確かめてみたいものです。

結論から先に言います、マツキヨなどの薬局にはアヤナスはありません。取り扱いもしていません。

唯一アヤナスを店舗で触って確かめることができるのは、

DECENCIA 伊勢丹新宿店です。

住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 2F 
営業時間
午前10時~午後8時
電話番号
03-3354-2470 (店舗)

敏感肌に特化した独自の肌測定システム

Potential Finder™を用いたカウンセリング「肌の正解はひとつじゃない」多様な敏感肌の特性と本質を紐解き、一人ひとりのお肌が本来持つポテンシャルの発見を目指していくディセンシア独自の肌測定システム「Potential Finder™」を開発。
商品のご相談はもちろん、お手入れ方法まで個別でカウンセリングを行います。ここなら、販売員さんに自分の肌の悩みからどんな商品が合うのか直接聞くこともできますし、もちろんテスターで商品の質感を知りえることもできますよね。
↓その他のアヤナスの気になる情報はこちら
アヤナスの口コミ|ほうれい線が消えるって詐欺?40代が試した結果